If your are living in the UK and missed Tuesday's Ghost Whisperer, you should watch the next repeat of Ghost Whisperer on E4 at 21:00 Sunday 10th Dec. It's soooo great and touchy. I recommend it from the bottom of my heart. http://www.channel4.com/listings/E4/index.jsp?offset=4&position=5

12/5夜9時からE4で放送された Ghost Whisperer はシーズン1の最後のエピソード(No.22)だった。

下記のサイトによるとアメリカで2006/5/5に放送されたもの。
http://www.tv.com/ghost-whisperer/show/33483/episode_listings.html?om_act=convert&om_clk=tabssh&tag=tabs;episodes

これまで放送されたこのドラマのエピソードの中では、なかでダントツ1位のスコア9.69を獲得しているだけあって、ほんとうに良かった、感動した! 日本でもレンタルされていたらぜひ借りてください。お勧めです。極端に幽霊ものがだめな人以外は、怖いと感じることはないと思います(保証はできませんけど)。

どれぐらい感動したかというと、ジェニファー・ラブが語るシーンで不覚にも"うるうる"するレベルを超えて、ぼろぼろ涙がこぼれてしまうぐらい。ジェニファーの演技もうまいし声も良い。もしかすると、これまで見たすべてのドラマのなかで一番良かったかもしれない(映画は除いて)。