Ghost Whisperer 火曜 21:00-22:00 Channel 4 E4

ほどんど自分のためのメモ。

このあいだ偶然見て面白かったので続けて見ようと思っていたら、いつの放送か分からなくなって困っていた。火曜の夜にやっと発見。これはイギリスものではなくアメリCBSのドラマ。

ストーリは幽霊が見える女性(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)が、からんでいた人間関係を解きほぐしていくといった感じのもの。怖いというより、映画 Ghost のようなハッピーエンドもので一話完結。10月末にシーズン1のDVDセットが出るようなので日本でも見られるかも。これを見てうるっと来てしまうのは歳のせいか。

それにしても、やっぱりアメリカ英語の方が私には聞きやすい。