2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蒙古斑 Mongolian Spots に関するの英語の説明については、下記のページが参考になります。http://www.tokyo-med.ac.jp/genet/index-j.htmこのページによると、アジア系の95%以上の子供に蒙古斑があるのに対し、白人(Caucasian)では10%以下と珍しい。こ…

今週の話題は先週末のEurovision Song Contestでもちきり。特にウクライナの代表が話題をさらっていた。あいた口がふさがらなかった。最悪だ、と評判。

海外生活でまず悩むのは携帯電話をどうするか。海外で携帯を使うには大きく分けて3つの方法がある。(1)日本の携帯を海外でそのまま使う (2)海外の携帯電話会社から携帯を買って使う (3)日本で日本語対応の携帯電話機を買って、海外の携帯電話会社…

Bootsオンラインショッピングの配達の結果今回の土曜日配達はどうなったかというと。。。さすがはBoots、金曜日に荷物を発送したというメールを送ってきた。さらにそこには荷物の追跡コードまで付いていたので、荷物の配送状況を追跡できる。まるで日本のよ…