X Factor ライブショー4回目は、アンディAndyが落選。

以前、サイモンに「これが大きな目コンテストだったらキミが優勝だが(この番組は)そうではない」といわれていたアンディ。あたりさわりなく上手かったのが災いして、支持票も同情票も集まらなかったのだろう。個人的には彼は不完全燃焼のように見えて少々残念。またアスベスト除去の仕事に戻るのだろうか。

リオンLeonはまだ持ちこたえている。まあ、もし落選しても彼はEastEnders(BBCのソープ)かEmmerdale(ITVのソープ)なんかに出れば、かなり人気が出そうな予感。

リディアンRhydianは、もう少しキワモノ路線をいってもらいたい(単にその方が面白いから)けど、だんだん優勝の本命になってきている。来週はディスコ特集。彼は何をやってくれるのだろう。きっと笑わせて感動させてくれるに違いない。