結局、うちのあたりはほとんど雪が降らなかった。

話題は変わって、マンチェスターユナイテッドルーニーと言えば、あまり夜道ですれ違いたくない感じの強面の暴れ者というイメージだけど、最近、ものすごく成長している。デビュー当時からシュートセンスは抜群だったけど、いまやスルーパスは出せるし、クロスはあげられるし、スペースに走りこめるし、ゲームメークもできる。今日もチャールトン戦で物凄いボールコントロールテクニックをゴール前で見せてくれた(スタジアムに行ったわけではないけど)。中村俊輔マンUが声をかけたというニュースもあるけど、タイプが違うので直接は比較できないけど、ルーニーのテクのレベル的も中村とそう変わらないかもしれない。これで俊輔が加われば世界一も夢ではないかな。