NACHOS

TESCOのNACHOSのセットを買ってみた。

NACHOS(ナチョス)はメキシカンフード。ときどきこういうものが食べたくなる。

トルティーヤとビーンサルササルサソースが付いている。チェダーチーズは別に用意しないといけない。味はいまいちだが、久々に食べたのでまあ許せるかという感じ。味は全体に抑え目でサルサもあまり辛くない(イギリス人は辛いのが苦手だからだろう)。

そういえば、こちらには Taco Bell のようなメキシカンファースフード屋さんはみかけない。

余談:マンチェスター・ユナイテッドUEFAチャンピオンズリーグの試合でホームでコペンハーゲンと対戦。3-0で勝利。試合を何回か見ているとマンUが強い理由がだんだん分かってきた。パスが正確で早いし連携もうまい。特に中盤からゴール前にすっと縦パスが納まるのはすごい。