以前自動車の輸出台数の推移を月単位で調べてみました。

インターネットのおかげでいろんな統計情報が簡単に調べられます。

他にもたとえば、東京都のインフルエンザの患者数を、下記で過去10年間にわたって週単位で調べることができます。
http://survey.tokyo-eiken.go.jp/epidinfo/weeklyhc.do

ちょっと気になるのは、18週以降の東京のインフルエンザ感染者数が過去10年の中でかなり多いことです。第18週474人、第19週175人、第20週127人と順調に減ってきてはいますが、過去10年の中で、第20週で100人を超えたことはありません。

念のために書いておきますと、これは従来のインフルエンザによる患者数ですので、今問題になっている新型インフルとは関係ありませんので心配にはおよびません。たぶん。