2007年のX Factorライブショーの第2回はダニエルDanielが落選。イケメンだったのに投票にはつながらなかったのね。

リディアンRhydianはやってくれました。オペラ座の怪人を熱唱。やっぱり誰でも考えることは一緒なのですね。歌いながら目がいっちゃっていてちょっとコワイ(というかキモイ?)。そのうちQueenの曲とかも歌ってもらいたいところ。ちょっとしらけ気味のX Factorにスパイスが効いた感じがします。

リオンLeonは先週サイモンに「キミの代わりにこの場所にいるべき人がいたのでは」とまで言われていた(たしかにひどかった)けど、今回は個人的には平均レベルのパフォーマンスだと感じた。セリーヌ・ディオンには凄く評価されていたところを見ると、結構、母性本能をくすぐるタイプかも。こういうタイプはある程度までは生き残りそうな予感。